ですのコンツェルン/.Net Script Hool MOD

総資産


※注意
使用は全て自己責任でお願いします。
text_reader以外はver0.893で動作確認。
これ以外のバージョンでは動作するかわかりません。


VehicleCrasher
近くの乗り物をポンコツ化します(ボッコボコに凹ませます)。
THE ANIMATIONM@STER
アニメーションを登録して簡単に呼び出せるMODです。
MOD作成用にアニメーション名を調べる機能もあります。
この機能は全アニメーションリストから調べたり、市民がしているアニメーションから調べることができます。
MAGIC
派手なエフェクトで魔法のような攻撃ができるMODです。
DokodemoDoor
いろんな場所へワープできるMODです。
登録した場所やランダムな場所やWaypointへワープできます。
Pichun
死んだときに音声ファイルが再生されるようになるMODです。
ピチューン。
Hitchhike
乗り物の客席に乗ってドライブしたり、目的地へ連れて行ってくれるようになるMODです。
DirectorCamera
カメラを自由自在に操れるMODです。
カメラを移動させたり、指定した位置に固定したり、指定した人にカメラを固定したりすることができます。
TomitakeFlash
カメラで撮影できるようになり、撮影した付近に爆発を起こしたりすることができます。
カットイン付きの必殺技もあります。
ObjectSearcher
ゲーム内で見つけたオブジェクトのハッシュコードを取得するMODです。
オブジェクトの名前やハッシュコードを知りたいときに使います。
HyperPunch
素手やバットなどの近接攻撃がヒットしたときに爆発を発生させるMODです。
Teleporter
テレポートして人を攻撃したり、乗り物へ乗ることができるMODです。
FrameRate
フレームレートを表示します。
ChaosMode
市民を武装させ、攻撃的にします。
旧GTAのチートにあった暴動化と武器所持を組み合わせたようなものです。
(最新未対応)gPod
音楽を再生することが出来ます。
BigBang
"bigbang"と入力することで、ニコの乗っている乗り物以外の乗り物を爆発させます。
Kill
"kill"と入力することで、プレイヤーとその仲間以外の全ての人を殺すことが出来ます。
(最新未対応)Talkman
仲間を作成し、その仲間とプレイヤーの距離や向きで音量などを変更して音声ファイルを再生して、仲間がしゃべっているような感じにするMODです。
(最新未対応)Navigator
特定のイベントが起きるたび、設定した音声を再生することができます。
yukkuri_navigatorのパワーアップ版で、乗車時だけでなくダメージを受けたときや、攻撃しているときなどにも再生できるようになりました。
さらに、ボリュームを変更できるようになったりしています。
それと、キャラクター別に分けることもできるようになったので、ゆっくり以外の音声も追加しました。
DokodemoGarage
乗り物を登録したり、登録されている乗り物を出現させることができます。
Car
乗り物に乗っているときに、急加速したり、飛んだり、爆発物を飛ばすことができるMODです。
wanted_level_manager
手配度を変更したり維持することができるMODです。
Fly
空を飛べるようになります。
空を飛びながら武器を使うこともできます。
仲間と一緒に飛ぶことも出来ます。
高速で移動しているときに起こる、カメラの向き強制が起こらないようにしています。
Help
仲間を呼ぶMODです。
ニコが乗り物に乗ると、一緒に乗れなかった仲間が空を飛んでついてきます。
Universe
カメラの見ている方向に爆発を起こすことができます。
WeaponChanger
キー操作でBatからKnife、MP4からUziなど同じ武器グループ内でも武器が変更できるようになるMODです。
個人的にお気に入りな武器を取得したり、弾数制限を解除したりもできます。
(最新未対応)text_reader
テキストファイルを表示するMODです。
MODの使用方法などをテキストファイルにまとめておけば、ゲーム中に使用方法がわからなくなってもすぐに確認することができます。
Slow
時間の早さを変更してスローモーションなどにすることができます。
ScreenCapture
スクリーンショットを撮影し、保存できます。
※Aeroオンだと正しく撮影できません。

トップ
inserted by FC2 system