ですのコンツェルン/CLEO3 MOD

総資産


※注意
使用は全て自己責任でお願いします。
CLEO3 MODを入れて起動できなくなった場合は、cs関係のテクニック/プレイできなくなったときの対処方法へ。
セーブデータのバックアップを取っておいた方が良いかもしれません。

※ここのMODに同梱されているcleo.asiはバージョンが古いです。
※念のためここからCLEO 3 Libraryを落として、最新版のcleo.asiにした方がいいです。
※既に最新の場合、は同梱されている古いcleo.asiで上書きしないように注意してください。


dokodemo_door
dokodemo_garageのワープバージョンです。
場所を登録することで、その場所へワープできるようになります。
ランダムにワープすることも可能です。
musou_huin
夢想封印っぽいcsです。
ホーミングする光弾を発射し、周りの人や乗り物を攻撃します。
fly
CJが空を飛べるようになるcsです。
飛んでいるときでも普通に武器で攻撃することができます。
rockman
ロックマンのようにショットを撃てるようになるcsです。
チャージショットも可能です。
dcさんのロックバスターの武器MODを使うと雰囲気が出ます。
change_ped_weapon
全ての人の所持武器を変えることができるcsです。
FBIが強すぎると思うなら、これでFBIの武器を花束にでも変えておけば楽勝です。
カオスモードで所持武器をRPGに変更すると、ドキッ!!っとできます。
ground_card
東方緋想天の天子の地符のようなcsです。
半径30m以内にいる人と乗り物を上へ吹き飛ばします。
カットイン付き。
dokodemo_garage
乗り物を登録していつでも呼び出せるcsです。
近くに良い乗り物がなくてもこれで解決。
改造状態などは保存されませんが9台まで登録可能です。
jetpack
ジェットパック高速化。
個人的に一番気に入っているcs。
jetpack_rocket
ジェットパックを装備したままロケットランチャーを使えるようになります。
三台まで同時にロックオンして攻撃できます。
tomitake_flash
某フリーのカメラマンに変身できるcsです。
変身している状態で写真を撮ることで爆発を発生させます。
音声ファイル付きです。
help
独自AIの仲間を呼ぶcsです。
ヘリも攻撃し、どんな状況でも逃げたりしゃがんだりせず攻撃します。
CJが乗り物に乗ると空を飛んでついてきて、空中から攻撃します。
fang
ガンダム00に出てくるファングを再現してみたcsです。(ファンネルみたいな兵器です。)
car
個人的に凄く気に入っているcsです。
車に加速や急停止、爆発物召喚などの機能を追加します。
knife_throw
ナイフを投げて攻撃できるようになります。
dildo_throw
knife_throw.csのディルド版です。
weapon changer
自由に武器を変更できるようになるcsです。
例)ロケランから火炎放射機など。
おまけに体力やマッスルなどのステータスも上がります。
knife
人の後ろにワープして首を切るcsです。
slow
ゲームの速度を30%にするcsです。
オン、オフ可能です。
pichu-n
死ぬとピチューンとなるcsです。
東方のアレです。
kill
CJ以外の人を全て殺すcsです。
tackle
CJに近づいた人を上へ飛ばすcsです。
star.csの機能の一部だったやつです。
abnomal_gravity
10秒ごとに重力をランダムに変更するcsです。
他に0Gに固定する機能や1/6Gに固定する機能も付いています。
4mode
手配度システムをGTA4風にしようと思って作ったcsです。
全然GTA4風にはなりませんでしたが、一応手配度が上がった場所から一定の距離を離れると、手配度が下がるようになります。
no_cop_heli
何かと邪魔な警察ヘリを出現しないようにするcsです。
homing_canceler
HUNTERに乗っているときに向かってきている追尾ミサイルの追尾機能を無効化できるcsです。
aircraft_carrier_missile
エリア69に近づくとミサイルが発射されるように、SFの空母に近づくとミサイルが発射されるようになるcsです。
dog_fight
二種類のドッグファイトミッションをすることができるCLEO MODです。
敵機は五機で、通常のHYDRAより機動性が高く、機銃も使ってきます。
star
マリオのスターっぽいcsです。

トップ
inserted by FC2 system